ソラマメブログ

2008年04月18日

遊べるスポット

今回はTOCHIGIJAPAN SIMへ遊びに行って参りましたicon06

お目当ては、このキレイな景色と・・・

遊べるスポット



FREEで頂けるコチラface05

遊べるスポット

SIMオーナーNEOさんのブログで発見して、即ゲットさせて頂きました 

こぅゆう面白そうなアイテムだと動きが早いデスicon23


こちらのTOCHIGIJAPAN SIMでは乗り物OK・・・という事で、

その場で出してSIM一周させて頂きました なんといっても私のツボはピンクの煙が出るところface05

遊べるスポット

海辺を爽快に・・・icon10 といきたいですが(;´∀`)一人で盛り上がってるのもチョット恥ずかしいicon11

・・・なんてface07思っていたところ背中に 熱い視線?

遊べるスポット 




━━━━(TДT)━━━━icon11 

遊べるスポット 


ボス」という名前が表示されてました

敷地内をかなり自由に歩き周ってる様子だったので、もしかしてノラ犬( ; ゚Д゚)?とか思ったのですが

プロモーションビデオを制作してくれるCRYSTAL、オーナー様の愛犬だったようですface02


遊べるスポット

こちらのSIM、乗り物OKなので至る所に乗り物が置かれていましたicon12

その中でも、ひときわ目立つカッコイイ車を発見icon06 イイナー(〃▽〃)

遊べるスポット 

前回のSOFA暴走集会・・・以来 。・゚・(ノД`)・゚・。 愛車の存在を忘れつつあったので

今度は、SOFAのみんなと走りに来よっとicon12

遊べるスポット

SIMオーナーNEO様

こんな暴走はしませんのでご安心下さいface07 頂いたHoverBoard で遊ばせてもらいますねー

http://kaorikaras.slmame.com/e114957.html (暴走集会の様子icon11)



・・・ ( ‐ Δ‐)σ と思っていたヤサキicon11


遊べるスポット 


パトカーを発見したので、とりあえず威嚇イカクしておきましたicon23



遊べるスポット

・・・(;´∀`)とゆう事で、とにかくこんなにキレイなSIMです

まだまだこちらで紹介しきれなかったオシャレなスポットもたくさんあるようなので

SIMオーナー様のブログでチェック..._〆(゚▽゚*) して遊びに行ってみましょお

http://neos.slmame.com/ (SIMオーナーNEO様ブログ)

http://slurl.com/secondlife/TOCHIGI%20JAPAN/145/129/23 TOCHIGIJAPAN SIM

同じカテゴリー(遊び)の記事画像
激セクシーボイス
❤プリクラ❤
爆蘭へ行かせて頂きました
オススメBAR情報②
オススメBAR情報
おすすめ!!
同じカテゴリー(遊び)の記事
 激セクシーボイス (2008-08-11 10:27)
 ❤プリクラ❤ (2008-08-10 14:18)
 爆蘭へ行かせて頂きました (2008-07-21 21:17)
 オススメBAR情報② (2008-03-25 20:39)
 オススメBAR情報 (2008-03-25 16:39)
 おすすめ!! (2008-03-19 19:41)
Posted by かおたん at 19:30 │遊び