ソラマメブログ

2008年06月13日

昭和の町並み

今や、SL上には無数のSIMが作られ、どちらへ行っても作品の素晴らしさに感激してしまいますネーface05

このところ、PINKYの商品紹介記事が続いたので、たまにはチャント記事らしい?モノを書こうと思います

昭和の町並み

人それぞれ、お気に入りの場所はあると思います

私にも、お気に入りのSIMがいくつかあって時々こちらのブログでご紹介させて頂きましたが



今回は・・・


昭和の街並みがイメージされたJAPAN DREAM KENJIN SIMですicon12





素晴らしい建造物があるというわけでも、美しい海岸を散歩出来るというわけでも無く・・・icon10

写真テクスチャで作られた古めかしいボロボロの町並みなのですが





昭和の町並み

それがスゴク細かく作られていて、本当に懐かしい感じになるのです(,,-_-)

(昭和←イチオ・・・。子供でしたよicon10)  念のためwww






昭和の町並み
こちらは、駄菓子屋さんicon12 ほとんどが写真テクスチャなので・・ある意味、すっごいリアルで雰囲気でてます



昭和の町並み 
3億円強盗犯だったカナ・・・。確かに、この顔見ると昭和って気持ちになっちゃいますネー

いろいろドラマ化もされてたし。織田裕二サンもやってましたネ



昭和の町並み
所々に置かれたポーズボールも、面白くてicon06 さらにハマります(マグロさばいてますicon10)


但し・・・icon11


建物の端にある、このボールは 危険ですface07 

着いて一番初めに「sit」してしまいました(@_@;)icon10 ・・・が、SSは載せられませんicon11

昭和の町並み 

でも・・・。こうゆうネタ的なところもチャントあるのが、好きな理由でもありますicon23

私も、せっかくSIMを持ってるので(←完全放置7ヶ月目icon11)こんな雰囲気が作れたらナァicon12

なんて想いながらブラブラ散歩させて頂きました(* ^ー゚)

こんな発想が出来るなんて制作された方々の素晴らしさにも驚かされます





昭和を想い返したい方は、是非のぞかせて頂くと良いデスねicon12




icon27本日のスポット(JAPAN DREAM KENJIN SIM)

http://slurl.com/secondlife/JAPAN%20DREAM%20KENJIN/108/104/31

  昭和の町並み

http://slurl.com/secondlife/Takaraduka/150/218/32 (ヘアー)
http://slurl.com/secondlife/Discord/20/21/523 (ブーツ)
PINKY*GALS(ファッション)
http://slurl.com/secondlife/japan%20city%20osaka/160/96/27


icon01本日のランキング

本日のランキング 
15位 ご覧下さった皆様、誠に有難うございましたicon06




 


同じカテゴリー(見学)の記事画像
PixelFashion
Groll Inn
ひげ
感動のGIFT!!!
カッコイイ場所(Metal Heart)
pteron
同じカテゴリー(見学)の記事
 PixelFashion (2011-02-09 20:56)
 Groll Inn (2010-06-08 21:41)
 ひげ (2010-05-29 19:22)
 感動のGIFT!!! (2009-12-10 13:33)
 カッコイイ場所(Metal Heart) (2009-10-22 11:34)
 pteron (2009-03-16 21:04)
Posted by かおたん at 20:18 │見学