ソラマメブログ

2009年03月09日

ブログで使えるHUD額縁

SL初期からの、とーっても可愛いオトモダチ シーチャンのun jour で、とーっても素敵な商品が

発売されましたicon06 un jourの額は、もともと大好きで、今でも自宅に飾ってありますが

その額が、ナントっ(〃▽〃) 簡単に自分のSSで表示できちゃうという・・・photo frame HUD


こちらicon15 同じくun jourで販売されているドレスface02 シーチャンとお揃いで撮影しましたicon12

0309001

しかも・・・icon10 シーチャン、50L$って安すぎicon06 このブログでもチョコチョコ使っちゃおう(≧∇≦)b と思います

額縁バージョンとポラロイドバージョンがあるので用途や気分で使い分けましょぅicon23



0309002 


こちらのドレスは350L$icon12 レース好きのシーチャンが作り出すレースは、本当に綺麗で見惚れるほどです

0309003 


icon27un jour
http://slurl.com/secondlife/Nishi%20AZABU/181/168/21

0309004 

同じカテゴリー(HUD)の記事画像
戦闘HUD付属*Choice
HUD高機能フェイスライト
便利HUD
みんなでゲーム
便利ブログパーツ
超便利HUD
同じカテゴリー(HUD)の記事
 戦闘HUD付属*Choice (2009-08-27 09:02)
 カップルHUD❤ (2008-12-13 18:50)
 HUD高機能フェイスライト (2008-09-16 14:14)
 便利HUD (2008-06-25 20:24)
 みんなでゲーム (2008-06-05 22:15)
 便利ブログパーツ (2008-05-31 22:54)
Posted by かおたん at 00:29 │HUD